細々と彫りつける

Concerning poetry,radioactivity,disability,and so on(詩、放射能汚染、障害などについて)

hitomi再見

いや今日ネットでニュース見たら、hitomiがニューアルバム出すらしいのですね。で、そのアルバムと同時に写真集出すと。どちらも妊婦姿らしくしかも裸体らしいんです。

それで何かスケベ心が発動して。アマゾンとか見たのです。昔も裸体のジャケットありましたね。
LOVE LIFEかな。
それに続くシリーズらしいのです。きれいです。こういうのって難しそう。だってあざとく感じられる場合すらある。
"LOVE LIFE 2"|hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」Powered by Ameba
で、これなんでキレイなんかなと。撮りかたとかもあるでしょうし。スタイルは均整とれてますね。今hitomi33才です。(ちなみにいらんデータですが僕は2つ上です)
で、なんできれいかなと。スタイルが世間的によいとされててもなんか好かない人はたくさんいます。あくまで僕の好みですよ。

でブログに飛んで記事や近影を見ました。子どもさん、うまれたんですね。
こういう感じです。これ出産後まもなくかな。文章もいいですまっとうだ。
hitomiのヒトミ☆|hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」Powered by Ameba

なんかたぶん化粧あまりしてないですが、あれこんな素朴なすっとした人だったんだと思いました。ちゃんと生きてきた感じがする。芸能人ってアンドロイド化したりくすむ人多そうですけど。これは発見でした。
昔samurai driveという曲がありまして、CUNEというバンドのカバーだったんだけど
http://www.youtube.com/watch?v=S38kBt6mVX4

かっこよくて。かっこいいんだけど、直に生きている荒削りさをもっててしかもポップスだと。それから人気が下降したのかそれとも表舞台にあまり出るのがしんどくなったのかあまり見なくなって。

で、今回比較的最近の曲も聴いてみた。

なんか一見平凡な曲のようなんですがいいなと思いました。これいいのにな。うれてないんかな?
エイベックス、いかんなあ。TKが恩人だとしても今いい歌うたう人ももっと大事にしなさい。それやんないと良心のある客が歌手を見放すだろうよ。いやおれの偏見だが。写真集とCD同時発売って、それなりの効果を狙ってるんだろうから。

さっきのhitomiの歌からはやっぱり生きようとしている芯を感じた。それでいて嫌味のない感じの華がある。サビの「わたし恋します」で、やられましたw

大絶賛ですな。
華といいましたがこういう写真も。
http://ameblo.jp/ninpu-hitomi/image-10238907390-10163254004.html
すげえ堂々としてる。これはハリウッドでアクションとか出来そう。喧嘩強そう。

キューティーハニーだろうが、ドロンジョだろうが峰不二子だろうがキャッツアイだろうが全部いけるだろうよ。なんでこの人にオファーしないの?

ああちょっと入れ込みすぎだな俺。同世代だから?(違