細々と彫りつける

Concerning poetry,radioactivity,disability,and so on(詩、放射能汚染、障害などについて)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】大阪市の瓦礫焼却使用済みバグフィルターは不燃物なのに燃やしています

【重要】大阪市のバグフィルターはフッ素樹脂つまりテフロン加工です。不燃物です。大阪市はそれを1700枚少しずつ、焼いています。 有毒ガスが出るのですが、理論上は、バグの後ろでガスを200度まで急冷さすので粒子になり取れているという理屈でしょう。 こ…

瓦礫焼却後のバグフィルターを大阪市が焼くことについて明治学院大学の熊本教授に質問しました

明治学院大学教授で環境経済、環境政策、環境法がご専門の熊本一規先生に今回の大阪市のバグフィルターの焼却についてコメントをいただきました。 熊本先生から公開の許可をいただきましたので、転載いたします。 皆さん参考になさってください。まず私の質…

生きている実感という罰を食らったほうがいいな。

人間について考えていると、自分は人間だと何故思っているのだろうと根本的な疑問が出てきてしまうが、本当にそうね。私はなぜ自分を人間だと思えているのかしらね。 それはそういう仲間から教えられ、埋め込まれた何らかのコードがあるからね。君は人間だよ…

【紹介】『「福島県内における大規模な内部被ばく調査の結果ー福島第一原発事故7ー20ヶ月後の成人および子供の放射性セシウムの体内量ー」(早野氏論文)に対する公開質問』

”医療ガバナンス学会MRIC”に投稿するも、即刻不受理となった『「早野氏論文」への公開質問状』 T&Jメディカル・ソリューションズ:”医療ガバナンス学会MRIC”に投稿するも、即刻不受理となった『「早野氏論文」への公開質問状』『「福島県内における大規模な内…

【必見】驚きのスクープ満載大阪府市のガレキの住民監査請求記者会見!

行政への情報公開請求に基づいた証拠に基づいた追求! 大阪府市の監査請求が機能していない! 豊富な資料と文書にもかかわらず却下という門前払い しかも二度も! 橋下市長や松井知事をかばっているのではないか。岩手県のガレキの実測データが明らかにされ…