細々と彫りつける

Concerning poetry,radioactivity,disability,and so on(詩、放射能汚染、障害などについて)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【詩作品】never never

あなたの知らない心を私は持つだろう そのとき私はあなたの心を知らない 果たしておたがいさまなのだろうか わかりあえないのではなく ただことなるだけで この世界に 時間が導きいれられる 雲 割れた海 雨 雲 風 雨 毎日が過ぎていく 過ぎていく方向に すべ…

「多核種除去設備等処理水の取扱い」に係る書面による意見提出を行いました。

「※様式④の提出期限について、以下の通り延長いたします。(8月31日) 平成30年9月7日(金)(必着)※郵送の場合、消印有効」 「多核種除去設備等処理水の取扱いに関する小委員会事務局 hairo-osensuitaisaku@meti.go.jp」 http://www.meti.go.jp/earthquake…

2018年9月11日まで開催の大野良平展をギャラリーマーヤに見に行きました。

本日定例の精神科診察の後、JR高槻駅すぐそばのグリーンプラザ2階にあるギャラリーマーヤに行きました。 東大阪に越してからなかなか行けないですが、高槻に寄る機会があり、元気であれば行くという感じです。 今日は大野良平さんの個展。 写真とインスタレ…

【詩作品】歌われている歌は歌われていなくて

歌われている歌は 歌われていなくて 歌われていない歌は 歌われてなくて 車が走る 道を削る音 車が走る 歌われている歌は 歌われていなくて 涙の歌を君は知らない 僕の涙が歌っているのを 君は知らない 何万光年離れただろう 君のことを 思いながら 僕は薄暗…