細々と彫りつける

Concerning poetry,radioactivity,disability,and so on(詩、放射能汚染、障害などについて)

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【詩作品】起きろ!

私は金環食のように真ん中の影に満たされない気持ちを隠しながらあるいていた 影というのはとても都合がよくひんやりしているあまりにも透き通り濃密なそのなかに翼を持つ生き物やかさかさと歩き回る虫を隠しながらなんだか落ち着いた気持ちになる 私を受け…

【詩作品】ひとり歌うしかなかったように

生まれたところからあと3センチ歩いてみてくださいベルを鳴らして華麗に響きあってくださいあなたには見えないもの聞こえないものがかすかに感じられるはずなんですから そうして 後悔してください悪を見抜けなかったことを生きているから罪がありなお罪を晴…

福島第一原発汚染水海洋放出の反対と陸上保管を提起する意見を首相官邸サイトに送付しました。

2015年8月東京電力と日本政府は「関係者の理解なしにはいかなる処分も行わない」と福島県漁連に回答しています。全漁連自体が反対していること、それは本年菅総理と全漁連会長との会談でも変わっていません。「関係者の理解」などありません。福島県内だけ…