細々と彫りつける

Concerning poetry,radioactivity,disability,and so on(詩、放射能汚染、障害などについて)

議席配分で質問時間配分を決めるのは与党優位を固定化し、政府の暴走を許す独裁化ではないか。この独裁化は、憲法改悪、朝鮮半島軍事侵攻、オリンピック、福祉削減を一挙に行うための統治の再編成の始まりではないか

議席で質問時間を配分するのは、国会における政府のチェック機能を破壊するわけで、与党による独裁です。 与党の国会議員たちは独裁を志向しているのです。 はっきり独裁というべきです。

朝鮮半島への軍事的圧力、憲法改悪、財界優位の経済格差推進、福祉削減による高齢化政策、原発推進回帰、オリンピックなどをやるためです。 いちいち反対を受けないために翼賛国会にして、統制を強めるのです。 秘密保護法、集団的自衛権共謀罪、緊急事態条項導入の憲法改悪、憲法9条改悪は、ナショナリズムと一体化し、次のような国内統治体制の専制化を導くでしょう。 何年か前から明らかにそうでしたから、私は警告していましたがなかなかわかってもらえず悔しかった。

原発再稼働し、放射能汚染の被害をわかりにくくし②米軍自衛隊の一体化による基地再編、朝鮮半島などへの海外派兵を実現し③オリンピックでナショナリズムを高揚させ④高齢化や格差、差別、国内諸問題で生じた不満を、統制し、鎮圧し、朝鮮など他国へ向けさせるためです。

だから国会軽視とか安倍は説明しないのか程度の話ではなく、政府与党は国会の機能を破壊し独裁の方に向かってるんだって。 それは憲法改悪、アメリカと戦争するためだって!!

なんで皆さん見当違いな話するの。 いい加減にして。

日米は明らかに、朝鮮半島への軍事的オプションをチラつかせてるやんか。 ニュースみたらわかるだろうに。 それはやめろとみんなで言わないと。