細々と彫りつける

Concerning poetry,radioactivity,disability,and so on(詩、放射能汚染、障害などについて)

今日はナイター

一昨日は午前中は知り合いの家に行き、犬と遊んでおりました。夕方ある古書店に行きました。一色文庫といいます。Yahoo!ロコ - グルメ話題度ランキングとお出かけ情報サイト入り口は見えにくいですが、古書はいずれも大切にされており、品揃えも渋く、ソファで坐ったりコーヒーを頼むことが出来ます。
 昨日は一日中ダラダラしていました。あるスーパーにいった折、そこはいつも一般道と駐車場の間の出入りが危険地帯。出入りをうまく誘導する警備員が一人いてその人は安心です。しかし他の数名の警備員さんは大変誘導がいい加減で自信なさ気で昨日は特に危険な思いをしました。
 僕は運転が出来ないので家の人の運転で行きましたが大変危険でございました。なので、あんまりゆうても意味ないかなとかいうてええんかなと思い悩みつつ、意を決してスーパー備え付けの「お客様の声」の用紙に書きました。

 今日はスカイマークスタジアムオリックスソフトバンク戦を見に行きます。久々のナイター参戦だ!