細々と彫りつける

Concerning poetry,radioactivity,disability,and so on(詩、放射能汚染、障害などについて)

2009-03-27から1日間の記事一覧

連続ドラマ 幼獣マメシバ

が最終回であった。 http://mame-shiba.info/と思ったら、映画編へ続くため、二郎はまた一郎というマメシバと旅立たねばならなくなった。 二郎役の佐藤二郎さんは、個人的に旬の役者さんだ。ひきこもり役ということだが、役という以上の迫真のそして、楽しい…

これ行きたいなあ

こないだJRの駅にチラシあった。http://www.artm.pref.hyogo.jp/exhibition/t_0904/index.html

愚図な感じ

かっこつけて色々書いたり云ったりしているけれど、まああまり何にも進んでねえなあと思っている。その思いが強くなりそうだったのでとりあえずいろいろ考えずにおく。置いておかないと全部もって動いたら重すぎて動けなくなる。そっからいろいろお尻に根が…

フィジカルなものから形の見えない何かへ

フィジカルなことって大事だと思った。昨日は。 僕は精神科デイケアに通所していまして、そこで今度精神科のデイケアや作業所対抗の「ソフトボール大会」に出るんよ。昨日は練習日。近くの大きい公園でキャッチボールや守備練習でした。みんなWBCで見たか…