細々と彫りつける

Concerning poetry,radioactivity,disability,and so on(詩、放射能汚染、障害などについて)

大阪市、災害ガレキ試験焼却前の説明会の日程が公表された!!

東日本大震災により生じた廃棄物の試験処理説明会を開催します

東日本大震災により生じた廃棄物を11月下旬に受け入れ、試験処理を行うにあたり、焼却方法や測定方法についての説明会を、主に此花区及びその近隣区を中心とした大阪市在住の方を対象に開催します。

1.開催日時
平成24年11月13日(火) 19時から20時30分まで

2.開催場所
大阪市此花区民ホール(大阪市此花区四貫島1-1-18) 

3.対象
大阪市にお住まいのみなさま方 定員:330名(先着順)

4.受付開始時間
18時から
●確認のために、本人確認書類か、ハガキや封筒など住所の記載された郵便物を提示してください。また、会場内の安全確保のために入場時に手荷物検査を行いますのでご協力をお願いいたします。

5.説明内容
東日本大震災により生じた廃棄物の試験処理について
質疑応答
※説明会の様子は、USTREAMでライブ配信する予定です。また、後日大阪市環境局のホームページにおいて動画で掲載予定です。

6.出席予定者
大阪市:玉井環境局長
大阪府:(調整中)
環境省:(調整中)

7.注意事項
●会場敷地内では、本市職員の指示に従ってください。
●未就学児の方は、保護者1名につき、1名まで入場いただけます。ただし、座席はございませんので、保護者のひざの上で抱いていただく等ご配慮いただきますようよろしくお願いいたします。
●会場に駐車場はありませんので、自動車・バイク等での来場はご遠慮ください。
●自転車でお越しの場合は係員の指示に従い、所定の場所に駐輪してください。
●館内は禁煙です。
●会場内では、言語に対する拍手その他の方法による賛否の表明、司会者の指名を受けてない方の発言など、説明会進行上迷惑となる行為はご遠慮ください。ご理解いただけない場合は、敷地外へ退出いただくことがあります。
●危険物・プラカード・横断幕等の持ち込みは禁止です。会場入口・会場内で発見した場合は、即時に敷地外へ退出いただきます。

大阪市市民の方へ 東日本大震災により生じた廃棄物の広域処理関連情報

市長が来ないのか。
というか付帯決議クリアしたんか?

おかしすぎるで。