細々と彫りつける

Concerning poetry,radioactivity,disability,and so on(詩、放射能汚染、障害などについて)

2017-07-28から1日間の記事一覧

首相と加計氏の食事「大臣規範は禁止していない」と菅長官は言うが、これがまかり通れば、どんな汚職でもお咎めなしになってしまわないか。

こんなこと言ってたら、市町村から政府まで官民の汚職はやり放題です。 割り勘なら、懇意の業者と、行政官はご飯食べ放題。 懇意の業者に豪華な発注が集中しても、調査すらできなくなります。 とうてい、行政長ナンバーツーの官房長官としてあるまじき発言で…

福島瑞穂参院議員の指摘が正しければ、過去の総理答弁書に重大な事実誤認があるか、10年前あるいは一昨年から加計学園が候補だと知っていた場合は大臣規範に抵触の恐れ。

https://m.facebook.com/TeamMIZUHO/posts/1571542976230365 福島瑞穂参院議員の指摘が正しければ、いずれのケースにおいても総理には重大な行き詰まりがあり、責任が発生します。 ①もし10年前、あるいは、一昨年から加計学園が特区候補だったことを知ってい…