細々と彫りつける

Concerning poetry,radioactivity,disability,and so on(詩、放射能汚染、障害などについて)

2009-08-09から1日間の記事一覧

思春期の思い出

今日は長崎に原子爆弾が投下された日である。近畿地方は雨が降ったり止んだりである。 台風が来ているようだ。今日本屋にぶらりと寄った。最近暑すぎたので日中は外に出るのが苦しいのでひかえていたからひさしぶりの世界という感じ。 昔大学1回生のときに…

近藤恒夫・トレント・レズナー

最近薬物依存関係のエントリが多くなっていた。 酒井法子氏は警察に出頭し取り調べを受けている模様。昨日id:border68さんより日本ダルク代表の近藤恒夫氏の記事を 紹介していただいた。(これは4回の連載である) http://www.jinzai-bank.net/careerlab/in…

驚いて助かる

思春期の思い出 - 細々と彫りつけるを書き終えたら、坂のある非風景さんhttp://freezing.blog62.fc2.com/blog-entry-638.htmlから「ひっかかる」という記事にトラックバックが届いていた。すごくタイミングがよかったので驚いた。そうだ。さっき書いていたも…