細々と彫りつける

Concerning poetry,radioactivity,disability,and so on(詩、放射能汚染、障害などについて)

皆さん、大阪兵庫の感染爆発はわらいごとじゃないんですよ

大阪のことはわらいごとじゃないんですよ。

私は大阪府民です。
みなさん、確かに維新はおろかです。

ただ、西浦教授が示した事実の重みは別です。
大阪、兵庫全域でクラスタの連鎖形成が起きてるわけです。
放置したら崩壊します。

検査と休業補償をやって、鉄道の混雑解消をしないと、兵庫で起きてるような院内感染が続けば、感染爆発になると西浦教授の指摘はわかりやすくいえばそういうこと。

都市交通の過密状況では、感染の連鎖が止まらないんです。

もちろん、ライフラインやいくつかの部門は止められませんが、みなさん、維新をネタ消費するだけではダメです。
維新がダメなら私たちが
コロナ危機をみないと。

それからこういう被害想定を政府は全国でやってるなら、それを出してもらわねば。

世界にも公表して、韓国や中国に知見を借りねばなりません。

 

このまま、日本がオリンピックに邁進してしまえば、世界も多大な被害を蒙り、原発汚染水が太平洋にばらまかれれば、人類と生態系を変貌させます。

 

命を助けていくしか、人間社会を維持できなくなります。