細々と彫りつける

Concerning poetry,radioactivity,disability,and so on(詩、放射能汚染、障害などについて)

Come togetherいろいろ

The beatlesの”Come together”はとても好きな曲で。まさしく血湧き肉踊るから。いろいろ調べてみたら、この曲も幾人かの猛者によってカバーされている。
では本家から。二番手Brothers Johnson!

so cool!かなりヤバイ。このアレンジ凄すぎる。

三番手は変化球でHoward Jones

セクシーボイスの後にピアノたらら〜んのあたり。たまらんっす。

四番手このラインナップはありえない!日本人による豪華コラボ!

キヨシローさんかっこいいっす。鈴木雅之とかもっと歌ってほしい!いろんな意味でこのメンツはもう二度と揃わないっす。
個人的には苦手な歌手もいるが、面白い!

五番手 aerosmith

なんかコント仕立てな上に、とにかく気持ち良さそうに楽しそうに。伸ばしまくり唸りまくり!
やるなタイラー。

トリはこの方で行ってもらいやしょう!!
king of pop!やっぱりカッコいい。とにかく半端ないビートルズ愛が伝わる。
実は観客にはなんとジョンの息子ショーン・レノンもいる!
Michael Jackson!!


すべて聴いてくださった奇特な方お疲れさまでした!ありがとうございます!!