細々と彫りつける

Concerning poetry,radioactivity,disability,and so on(詩、放射能汚染、障害などについて)

お知らせ

そこの同人ではないのですが、お知り合いの同人誌の合評会に時々参加させてもらってました。そしたらゲストで書かせてもらえることになり、念願かないました。昨日お知り合いのYさんと電話していましたら、完成したということで、今週受け取りに行きます。よかった。うれしい。
同人の方は近畿中心でドードーという詩誌の15号です。僕は「アレコレ」という作品を書きました。
あと詩関係ではネットの方でいま、企画に参加しています。こちらはまだ完成していないのでまだ秘密です。