細々と彫りつける

Concerning poetry,radioactivity,disability,and so on(詩、放射能汚染、障害などについて)

2010-07-23から1日間の記事一覧

アリエッティについて呟いたこと

これは今日少しだけ呟いてみた。即興だから誤字があるけどご勘弁ください。風呂入るかな。まだしかし宵の口じゃないか。posted at 18:34:39このまま連続でツイートしたい誘惑にもかられるわけだが。しかし外に出たい気もしている。posted at 18:36:30じゃあ…

21日につぶやいたこと、ちょっとメモりたいのでをこっちにも貼り付けておく。

作品について語った19:42:01のツイートあたりからがかなり盛り上がってきたのかなと。まあ普通のことなんだけども。 New Blog Post [読書][世の中のこと]ジジェク読了 - ポストモダンの共産主義 はじめは悲劇として、二度めは笑劇として ( http://ow.ly/18dG…

映画見た

借りぐらしのアリエッティみた。この世界の中に自分のみたことのない世界があるということがけっこうかんじられてくるようだった。子どもの本が原作で、妖精のような小人、男の子が病身、すこし意地悪なおばさんが出てくるなど王道展開。しかしそれを通して…