細々と彫りつける

Concerning poetry,radioactivity,disability,and so on(詩、放射能汚染、障害などについて)

2009-11-30から1日間の記事一覧

前景

吸い込まれていかなくて ざんねんながら あやふやに溶け合えない溶け合えない 何かにはさまれる感じでそこに そこにいるような気はすごくするんだけど空みたいにすごくそこにいるように思い 残念です そこにいるように思い 感じ そこにいることは、だから別…

それはどんな旅でもいいので あんまり悔しいときもあるだろう 旅は悔しいものなのですり傷の口が甘いのでもともとそうなので 出会うことってなんなのかわからないので あなたはだれなので へえ そうですか あなたはだれなので三日月はあまり好きでなく 歌う…

発見

こういうサイトがある。 ネタ元としても、システムの客観評価という意味でも使えるのかもしれない。まだちょっとしか見ていないけど。 MRIC by 医療ガバナンス学会それからこれを入手した。知らずに他人を傷つける人たち (ベスト新書)作者: 香山リカ出版社/…

デイケアの料理プログラムについて

土曜日は実は頭が大混乱してへとへとだった。しかし昨日ゆっくり休んだから今日はデイケアへ行けた。料理であった。 料理プログラムは昔は苦手だった。僕はイラチな上に、家で料理を作るので、他の人がいろいろ手間取っているとついイライラしていた。しかし…